記事一覧

観劇とRIVEを観ました

ファイル 238-1.jpgファイル 238-2.jpg

選別作業に追われながらもゆとりあるOFFシーズンです。
 色々観て学習すること沢山あります。歌舞伎も観たいものでした敷居が高く気持ちだけでは実現できません、友に恵まれ鑑賞する機会を得ました、話題の役者、時の人、一生懸命に演じる力強さが伝わります。演目も面白く楽しい時間をもらいました。liveはチケットを貰ったので一人勇気を出して行ってきました。両方共ゲスト(観客)を楽しませる事、あれ、なぜ、どうなってるの?、新しいことにチャレンジし観客を驚かせることが盛り沢山です、私は梨、観賞魚を創る自分が楽しんでいるだけで、ゲストを喜ばせているのかな?、消費者に希望を聞いて喜んでもらっているのかな?、新しく驚くような事にチャレンジしてるのかな?夢をもってもらえるのかな?他の業種を見て、仕事にヒントを貰ってきます。消費者に喜んでもらう事は全ての業種に当てはまりますそれが第一ヒット。